年収1000万円の仕事?|現実的に年収1000万円を手に入れる手法

年収1000万円の仕事?|現実的に年収1000万円を手に入れる手法

nenshuu

年収1000万円は難しいのか、簡単なのか

 

まず、年収1000万円が難しいか、簡単か、

即決に申し上げると、可能です。

 

しかし、会社員という立場であれば、非常に難しいと思います。
会社員の場合、周りと会社からの評価の争いに勝ち、出世を得ていけば
将来的に年収1000万円は可能でしょう。

 

しかし、その出世をこの1年、2年でして、年収1000万円を達成することは
非常に難しいと言えるでしょう。

 

でもこのサイトでは、みなさんには世の中のいろいろなお金の稼ぎ方があることを
知っていただきたいと思います。

 

会社員は時間を売っている仕事

 

会社員の人は基本給、そして賞与で1年間の年収は決まります。
つまり年間で稼げる額が決まっています。
仮にある年で年収600万円なら、どんなに頑張ってもその年の年収は600万円にしかなりません。

 

つまり限られた時間で、限られたお金しか貰えません。

それが会社員のお金の仕組みです。

 

つまり、アルバイトなどと比べれば昇格、賞与、社会保険、福利厚生などはメリットですが、
しかし、時間で限られた額しかもらえないのはほとんど同じといっていいでしょう。

 

実はお金は自分で稼ぐのが一番稼げる

nenshuu

 

私は以前、会社員で5年前までは手取り27万円のサラリーマンでした。

 

でも、会社員の年収、月収に限界を感じ、脱サラをしました。

 

そして今、現在私はインターネットを使った転売という稼ぎ方で月に80万円稼いでいます。
つまり年収にすると1000万円、
しかも、何がすごいかというと会社員の時に働いていた時間よりも少ないのです。
もちろん家で仕事をするわけですから、余計な会社で味わったストレスはありません。

 

そして会社員の時は、時間を売ってお給料をもらっていましたが、

今は私は自分の時間を使って、時間を有効活用してお金を稼いでいます。

 

インターネットを使った転売とはいったいどんなものか?

nenshuu

 

転売といっても、別の言い方をすれば小売りです。
つまり商品を格安で仕入れ、見合った価格で販売、

上乗せした金額が利益になるビジネスです。

 

もちろん起業なんかしなくても、個人事業主でできる内容です。
この転売、よく副業なんかで人気とされますが、
実際、副業レベルでやっいる人は稼いでいる額は1万、2万円程度です。

 

もちろんそれだけでも、十分な出来ではありますが、

転売で真剣に取り組めば、私のように年収1000万円も達成可能になります。

 

転売といっても、小売り、つまり規模を大きくすれば、儲かる額は雪だるま式で上昇していきます。

 

 

 

年収1000万円の生活

nenshuu
実際年収1000万円はお金に困ることがありません。
そして、好きなもの、好きな旅行など存分に楽しむことができます。

 

そしてお金があるとより投資するお金が残り、どんどん余裕なお金が手元に残り始めます。

 

私の場合、子供がいますが、子供の教育に出せるお金の余裕もできますし、
家族で贅沢な旅行をすることもできます。
もちろんハイクラスなお部屋です。

 

年収が低い時にはできないような生活ができますし、

心に余裕ができ、毎日本当に充実した時間を得ることができます。

 

なぜなら、会社に頼らずにお金を得ることは、会社にあるような面倒な人間関係も一切ないからです。

 

転売で成功して年収1000万円を手にするためには

nenshuu

 

この転売で大きな成功を手にする為に、私は独学でやってきましたが、
実はかなり時間のロスをしてしましました。

 

なぜなら、私のような独学で学んだことは、本当に転売の基礎であり、

もう少し時間を有効的に使うことでもっと早く結果を出し、脱サラをすることができたからです。

 

今回私はこのサイトを立ち上げるにあたり、以前の私のような年収1000万円を目指す方々に、
少しでも早くその目標を達成できるよう、その可能性と実際の方法をお伝えしたいです。

 

実は、先にも述べましたが、年収1000万円は会社員では非常に難しいですが、
自らで、転売の稼ぎ方をすることで本来会社員なら5年、10年かからないと達成できないような
年収1000万円を達成できることを知っていただきたいです。

 

お金は、本当に簡単に稼ぐことができます。

それは、人が求めている価値を大量に提供できれば良いわけです。

 

人が求めているもとの提供できれば、そこには自然とお金が発生します。

 

転売は、今日から始められる小売業です。

nenshuu

 

なんでもそうですが、私のように独学で転売を始めると無駄に時間がかかります。

 

私も最近気づいたのですが、転売で成功を収めている方が、
その転売手法を、マニュアル化して販売していました。

 

正直、私が数年かかって得た独学知識もそのマニュアル内に載っていましたし、
ちょっと独学で得たあの期間が無駄な感じもしました。

 

でも、みなさんのようにこれから年収1000万円の達成を考えている方は、
ぜひ私のような無駄な時間を使わず、効率的に転売というものを習得して頂ければと思います。

 

私が先日見つけた、正しい転売の詳細をマニュアル化したものがありましたので、
ぜひこれから会社からの給料以外で年収1000万円を目指す方がいましたら、
おすすめした逸品です。

 

私も実際に拝見しましたが、私が知らないノウハウも記載があり、

これから転売をはじめお金を稼いでいく方には本当におすすめしたいものです。

 


サラリーマン副業転売マニュアル